Faqよくいただくご質問

  • 1つで妊活~授乳期まで対応する葉酸サプリではダメなのですか?

    妊活から授乳期まで1つで対応する製品があるとするならば、私たちは「ありえない」と思います。
    なぜならサイト内で案内させていただいております通り、厚生労働省は妊活~妊娠3ヶ月
    、4ヶ月目以降出産、出産後授乳期という3つのステー
    ジごとに摂取すべき栄養、量を指定しているからです。

    1つの製品で3つのステージ全てに対応することは理論上不可能であり、企業目線以外の何物でもないということをご理解いただけると思います。

  • いつどのように何粒飲めば良いですか。

    1日4粒を目安としてお水または白湯でお召し上がりください。
    プレミンママ®は粒タイプ1日4粒に加えてソフトカプセルを1日3粒目安でお召し上がりください。 基本的にはいつお召し上がりいただいても構いませんが、飲み忘れないようにするために、まずはお食事の後やおやすみ前など、ご自身で決めてお召し上がりいただいてはいかがでしょうか。
    毎日の積み重ねがとても大事ですので、「忘れずに」続けていただくことが最も大切です。

  • 朝と晩など、分けて飲んでも良いですか。

    サプリメントはお薬ではございませんので、1日の目安量を数回に分けてお召し上がりいただいても問題ございません。
    毎日忘れず目安量を摂取することがとても大事ですので、朝とお昼、お昼と夜、朝とお休み前など、ご自身のライフスタイルに合わせてお召し上がりください。

  • いつまで飲めば良いですか。

    厚生労働省は妊娠を望む1ヶ月までから出産後授乳期まで「3つのステージに分け」、それぞれにお食事とは別に付加量を設定していることから、プレミン®シリーズもそれに準じてご用意しています。

    プレミン®は妊活から妊娠15wあたりまでに摂取していただきたい葉酸を中心としたビタミンとミネラルを含有しています。 16wあたりからは鉄を中心としたプレミン16w®をご用意しています。 出産後は不足するビタミンAを中心に配合したプレミンママ®をお召し上がりください。 サイトメニューより自分にあった製品をお選びください。

  • 年齢のこともあり、夫婦で「質」が気になっています。プレミン®で良いですか。

    加齢とともに悩みが増えるのは当然のことです。
    しかし、実年齢よりも質が悪いとなかなか良い結果になりづらいと考えられます。
    弊社では嬉しい結果を導くために、「本来の質力を引き出すこと」に注目したサプリメント「ミトコプラス」もご用意しております。
    質が気になるといったご夫婦にご好評いただいておりますので是非プレミン®と併せてお試しください。

    ミトコプラス公式サイトはこちら

  • ビタミンEの含有量が記載されていないのですが。

    製造過程にて時間経過によるビタミンCの減衰が認められたため、それを防ぐ目的でビタミンEを微量含有しております。
    したがいまして推奨量摂取の目的での配合ではございません。
    厚生労働省は妊活期間~妊娠期間のビタミンEはお食事で摂取できていると発表しており、不足はしておりませんのでご安心くださいませ。

  • 美容成分は入っていないのですか。

    元気な赤ちゃんを産むためのとても大事な時期です。
    今は余分なものをお口から体に入れるよりも、本当に必要な成分だけを摂取して欲しいと私たちは考えています。

  • においが気になり、少し心配です。

    プレミン®は妊娠中もにおいを気にせずにお召し上がりいただけるよう、セラックという成分で可能な限り薄くコーティングを施しております。 (【セラック】 原産:ブラジル・日本 加工国:日本)

    ご購入者様の85%以上の方に、「気にならなかった」とのお答えをいただいております。

    開封後、やっぱり飲めないといった場合でもお届けから25日以内でございましたら全額返金いたしますのでご安心ください。 全額返金保証に関してはお問い合わせいただくか、特定商取引法に基づく表記をお読みください。

  • 妊娠中の身体の変化が不安です。

    プレミン®シリーズは妊活~15w、16w~出産まで、出産後と、お母さまの身体の変化や赤ちゃんの成長に合わせ、それぞれの時期に必要な成分を含有しています。
    また、お腹が大きくなるにつれて出てくる「肌トラブル」をはじめ、「出産後も綺麗でいたい」「赤ちゃんも一緒に使えるクリームが欲しい」「お肌にやさしい高い品質がいい」というご意見を元に生まれたYASASIAボディケアクリームもご用意しております。

    YASASIA ボディケアクリーム

  • なかなか実感できずに困っています。

    妊活がうまくいかないとご夫婦で悩みがちというご相談を多くいただきます。
    弊社では嬉しい結果を導くために、「本来の質力を引き出すこと」に注目したサプリメント「ミトコプラス」もご用意しております。
    少し自信がない、質が気になるといったご夫婦にご好評いただいておりますので是非プレミン®と併せてお試しください。

    ミトコプラス公式サイトはこちら

  • 注文からどれくらいで届きますか。

    毎日14時までのご注文で即日発送させていただいております。(年中無休)
    ネコポスにて発送させていただきますので、発送日より約1~3日でお届けできる予定でございます。
    お住まいの地域や交通、天候条件などで予定日にお届けできない場合がございますことをご了承くださいませ。

    ※お急ぎの場合はオプションにて宅急便(756円)をご用意しています。

  • プレミンMen®のみの購入はできますか。

    大変恐れ入りますが、直接お電話にてご注文下さいますようお願い申し上げます。
    販売価格はそれぞれ以下のとおりです。

    定期お届けコース
    3,580円(税別・ネコポス送料無料)

    1回のみお届けコース 4,580円(税別・ネコポス送料無料)

    いずれのコースも(+756円)で宅急便への変更が可能でございます。

    こちらまでお問い合わせくださいませ。0120-460-242(年中無休10時~21時)

  • 妊娠したのでカップルコースからプレミン®だけにしたい。

    この度はおめでとうございます。もちろんコースの変更は可能でございます。
    お手数をおかけいたしますが弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    0120-460-242(年中無休10時~21時)
    LINEでのお問い合わせも受け付けています。(平日10時~15時)

  • そろそろ16wなのでプレミン16w®に変更したい。

    次回より鉄を中心のビタミンミネラルを配合したプレミン16w®に変更をご希望ですね。
    こちらは マイページより簡単に変更することができます。

    また弊社フリーダイヤル(0120-460-242)までお電話いただければ変更手続きをさせていただきます。
    次回お届け日の7日前までに変更手続きをお願いいたします。
    LINEでのお問い合わせも受け付けています。(平日10時~15時)

  • 出産したのでプレミンママ®に変更したい。

    この度はご出産まことにおめでとうございます。次回よりビタミンAを中心としたビタミンミネラルを配合したプレミンママ®に変更をご希望ですね。
    こちらは マイページより簡単に変更することができます。

    また弊社フリーダイヤル0120-460-242までお電話いただければ変更手続きをさせていただきます。
    次回お届け日の7日前までに変更手続きをお願いいたします。
    LINEでのお問い合わせも受け付けています。(平日10時~15時)

    出産前後にご実家へお戻りになる場合も簡単にお届け先が変更できますのでぜひご利用ください。

  • 製品に納品書が入っていませんでした。

    誠に勝手ながら環境保護の観点よりペーパーレス活動を実施しており納品書の同梱は行なっておりません。
    また、稀ではございますが配送時に荷物が不明となるケースがあります。
    その際、第三者に開封されてしまいますと個人情報漏洩の可能性があることも踏まえ、納品書の同梱はしておりません。
    納品書が必要なお客様におかれましてはお手数をおかけして申し訳ございませんがご注文履歴の確認/納品書の発行よりプリントアウトをしていただきますようお願い申し上げます。

  • 製品がなかなか届きません。

    ご購入日から5~6日経過してもお手元に製品が届かない場合は、製品配送中のトラブルの可能性がございます。
    大変お手数ではございますがお電話にてご対応いたしますのでフリーダイヤル0120-460-242までご連絡ください。(年中無休
    LINEでのお問い合わせも受け付けています。(平日10時~15時)

  • 次回お届け日はいつですか?

    マイページの次回お届け日時の確認・変更ページにてご確認いただけます。
    マイページへはご登録のメールアドレスとお電話番号でログインが可能です。

  • 次回お届け日・お届け時間を変更したい。

    マイページの次回お届け日時の確認・変更より次回お届け日、お届け時間のご変更が可能です。
    ※時間変更は宅急便利用時のみとなります。
    ネコポスの時間指定はできません。
    ご登録のメールアドレスとお電話番号でログインが可能です。

  • マイページへのログインの仕方がわかりません。

    各種確認変更ができるマイページへはご購入時に登録していただいたメールアドレスとお電話番号にてログインしていただけます。
    ログインエラーになる方は記憶とは異なるメールアドレスで登録していた、旦那様もしくはご家庭の電話番号を登録していた、ということが多くなっておりますので今一度ご登録情報をご確認くださいませ。

  • 何度メールアドレスと電話番号を入れてもログインできません。

    記憶とは異なるメールアドレスで登録していた、旦那様もしくはご家庭の電話番号を登録していたという方が多くなっておりますので今一度ご登録情報をご確認くださいませ。
    それでもログインできない場合は弊社にてご確認いたしますのでお電話にてフリーダイヤル0120-460-242までご連絡ください。(年中無休
    個人情報保護の観点によりメールではお答えすることができませんので必ずお電話にてお問合せください。

  • 引越しをした(する)ので発送先を変更したい。

    マイページのお届け先の変更よりご変更が可能です。
    マイページへはご登録のメールアドレスとお電話番号でログインが可能です。

  • 支払い方法を変更したい。登録のクレジットカードを変更したい

    マイページのお支払方法の変更またはクレジットカード情報の変更ページにてご変更が可能です。
    マイページへはご購入時ご登録のメールアドレスとお電話番号でログインできます。

  • 登録のメールアドレスを変更したい。

    マイページのメールアドレスの変更より変更が可能です。

  • 登録のメールアドレスを忘れてしまった。

    弊社にてご確認いたしますのでお電話にてお問い合わせください。
    フリーダイヤル0120-460-242までご連絡ください。(年中無休
    個人情報保護の観点によりメールではお答えすることができませんので必ずお電話にてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

  • 飲み忘れが溜まってきたので少しお休みしたい。

    お休みする期間をお決めいただき、次回お届け希望日をマイページの次回分のお休みより設定してください。

  • 返品先を教えてください。

    返品をご希望の場合は、フリーダイヤル0120-460-242またはお問い合わせページよりご連絡ください。
    LINEでのお問い合わせも受け付けています。(平日10時~15時)
    ご連絡無くお送りいただいたものは返金の対象外となります。必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

    製品の返送は下記までお願いいたします。

    〒100-0006
    東京都千代田区有楽町1-7-1
    有楽町電気ビル南館16階
    ゲンナイ製薬株式会社 返品係 宛
    TEL0120-460-242

    お客様都合の返品以外は宅急便着払いでお送りください。
    初回購入保証期間を除いたお客様都合での返品時は送料のご負担をお願いしております。
    普通郵便でお送りいただきますと製品が不着、破損の恐れがございますので必ず宅急便をご利用くださいますようお願い申
    し上げます。
    詳細は特定商取引に記載しておりますのでお読みください。

  • 定期コース解約はどうすれば良いですか。

    これまでご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご解約はメールフォームからのご連絡もしくはお電話にて承ります。
    定期コースは回数に関係なくご解約可能です。
    次回お届け予定日の7日前までにお手続きください。
    0120-460-242(年中無休10時~21時)
    LINEでのお問い合わせも受け付けています。(平日10時~15時)